« 昭和の日 | トップページ | 全国制覇♪ »

純愛

暑いでしょ?

日差しがそんな感じ。

事務所もあったかいです。

休み明けのせいか、やたら電話が鳴ってました~。

ふぅ。

なんだか、熱っぽいです。

気温の変化に体がついてきませんねぇ~。

昨日の夕方からちょっと、ぷんすか怒っているのでその熱もこもっているようです。

クールダウンしましょ♪

P4283549

こんな季節です。

なんとまぁ~愛らしいことよ。

P4283550

こんなんもあります。そばかす入り。

事務所のご近所にも花がいっぱいですが、事務所誰も居なくなるので外に出られません。

誰かが居ても、風が強かったりするんです。

昨日は、足利と関東某所からお友達が。

お二方とも、郡上は2回目。リピーターさんです。

所用で隣県までお越しでしたが、わざわざ足を伸ばして寄ってくださいました。

お昼休みの時間を利用して、楽しい時間を過ごさせていただきました。

楽しい時間はあっという間なんですよねぇ~。

P4293555

純愛トマトと元気をいただきました♪

純愛トマトは以前にもいただきましたが、甘いっ!

美味しくいただきました。

広くて薄い紐帯に感謝です。

|

« 昭和の日 | トップページ | 全国制覇♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/20667229

この記事へのトラックバック一覧です: 純愛:

« 昭和の日 | トップページ | 全国制覇♪ »