« 9年 | トップページ | 自分勝手 »

自己分析

な~~~んだかなぁ~~~~。

朝から、使えません。

壊れております。

今朝の私の行動は、もしかしたら始まった?ぐらいの壊れっぷり。

ここ最近、朝がすっきり起きられません。

寝不足かといえば、昨日は早寝をしました。

眠れなかったわけでもなく、トイレに起きる事もなくぐっすり、目覚しが鳴る15分前に夢から覚めて、起きたくなくてぐずぐずしていましたが、目覚しが鳴ったので仕方なく起きました。

昨晩は(も)夕食後に転寝もしました。

なので、録画したサスペンス見てたのに肝心の結末を見てません。

消化不良気分です。

もしかしたら、寝すぎなのでしょうか・・・。

|

« 9年 | トップページ | 自分勝手 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/20502537

この記事へのトラックバック一覧です: 自己分析:

« 9年 | トップページ | 自分勝手 »