« 第一弾 | トップページ | »

上昇中!

今日も、暖かいです。

気温も上がってきました。

早咲きの桜の話題も出るようになってきました。

でも、私のまわりは梅も咲いてないです…。

待ち遠しいです。

今日は、3ヶ月ぶりに病院へ行って来ます。

薬を貰いに行く為です。

6ヶ月経ちました。

一部気になる後遺症もありますが、まぁ、なんとかなるでしょう。

南の方へ行くので、満開の梅も見られると思います♪

ぼちぼち、出かけるとします。

|

« 第一弾 | トップページ | »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お嬢さま

気になる後遺症・・・。
明日の日記で報告します。coldsweats01
はぁ~。

薬は、女性ホルモンが全く生産できないので、ホルモン剤です。
これがないと、髭が生えたり、骨粗鬆症になっちゃいます・・・。

本体はすこぶる健康体で~す。

投稿: うどん星人 | 2008年3月19日 (水) 16時52分

一部気になる後遺症はいかがですか?
あれはやっぱりなった方にしかわからない症状ですよね。
お薬はそのためのものですか?
体が資本ですので、あまり無理されませんように。

投稿: お嬢 | 2008年3月19日 (水) 16時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/11488399

この記事へのトラックバック一覧です: 上昇中!:

« 第一弾 | トップページ | »