« ひやぁ~~っ!! | トップページ | 第一弾 »

たずさわる

昨日読んだ、モモログから。

『たずさわる』という事。

携わらなかったら、通り過ぎていくものって沢山あります。

空飛ぶ・・・といえば、『玉ねぎ!』と出てきますし、『へぎ』といえば『そば』だし、えびせんといえば子供の頃から大好きな志満秀だし。

もちろん、どれも美味しいから・・・なんですが、それだけではなく、『携わる』が大きいと思います。

送ってくださった方のお気持ちとか。思い出とか。

いろんな意味で贔屓になるんですよね~。

楽しくなるんです。

食べるものだけじゃなくて人も同じだと思います。

そんなことを思いながら帰りにスーパーへ。

『ココよっ!!』って呼ばれてるように、視線の先にはなんと『チチヤス』のヨーグルト。

独特な容器。

いつから贔屓になったのか忘れましたが、久々のご対面。

以前は、定期的に置いてあったのが、不定期になって、気がついたら無くなっていたのですが、たまにコンビニで見かけると迷わず買っていました。

スーパーできっと私はチチヤスのヨーグルトを手にしながらにやにやしていたと思います。

ラッキーだったのは、マスクをしていたこと。

マスクが無かったら、完璧な怪しいオバサンでした。

そんな怪しいオバサンの今日のみずがめ座

TVのもDOCOMOのiチャネルも1位☆

最近両方同じ結果が多い・・・。何故?同じ人になった?

『遊びも思いっ切り楽しめそう』『楽しみ求めて活動的に!』とあります。

なので、活動的に参ります!

明日は、我が家にとって最後の卒業式。

いろんな意味で感無量でございます。

明後日は引越しでお休みさせていただきます。

では、良い週末を・・・。

|

« ひやぁ~~っ!! | トップページ | 第一弾 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ももちさま

ありがとうございます。
親としてはいつまでたっても不安ですが、どんっと背中押して『恋しろ!』です。

ご子息も同じでしたね!
おめでとうございます。

>それにしてもチチヤスヨーグルトです

濃くも無く、さっぱりしてるくせに、控えめに主張してるんですよ。(笑)

投稿: うどん星人 | 2008年3月13日 (木) 14時28分

ご卒業おめでとうございます。
別居している息子も今年卒業です。

それにしてもチチヤスヨーグルトです。(笑)


投稿: ももち | 2008年3月13日 (木) 14時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/11271285

この記事へのトラックバック一覧です: たずさわる:

« ひやぁ~~っ!! | トップページ | 第一弾 »