« | トップページ | お疲れ »

雨水

今日は良いお天気ですよ!

朝は良く冷えていましたが。

風も少々。

アレルギーによる咳も止まらず。

風邪や肺炎では困るので、病院へ。

といっても、いつも行く療院です。

毎回、受付して帰るまで10分ぐらいのとても素敵な病院なんですが、昨日はさすがに混んでいましたが、それでも20分弱。

病院はこうじゃないといけません。

某大学病院は、11時の予約で2時診療だったそうです。

(難しい病気の方が多いから仕方がないのでしょうけれど)

優しい先生は首を傾げるばかり。

『ひゅーひゅー』『ぜろぜろ』が聞こえないから。

でも、ごほごほなんです。

肺炎なら熱が出ますが、至って平熱。

平生低い血圧ですが、上は低いのですが、下が若干高いと何度も血圧測定。

『よくわからん。』と言うことで、たぶん花粉等のアレルギーだろうと。

あれほど、インフルエンザやノロや風邪が流行っているのに・・・強いのか弱いのかさっぱりわからない私でございます。

今日は雨水。

日差しも春が近づいてる感じ♪

|

« | トップページ | お疲れ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お嬢さま

本体はとても元気です!(笑)
薬飲むために、飲めないのが悲しいです。

家人が私のお酒(笑)を遠慮なく飲むんです・・・。

投稿: うどん星人 | 2008年2月19日 (火) 17時06分

wobblyな様子ですが調子はいかがですか?
春が近づいているのは嬉しいですが
体調不良は困りますね。
あまり無理されませんように。wink

投稿: お嬢 | 2008年2月19日 (火) 16時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/10616362

この記事へのトラックバック一覧です: 雨水:

» 復調の兆し!! [にゃんこのニャンコ日記♪]
風邪がすっごいよくなってきたにゃり〜♪もうちょっとで完全復活!!にゃんこの時代がやってきたにゃん!!!でもいっつも風邪は引き始めと治りかけがやばいんだよにゃぁ〜まだまだ寒いしきをつけにゃいとぉ〜にゃんこ [続きを読む]

受信: 2008年2月19日 (火) 15時13分

« | トップページ | お疲れ »