« う゛う゛う゛ | トップページ | 予報どおり。 »

DVD三昧

雪、降りましたねぇ~。

P2093134

土曜日の夕方の写真です。

このままずんずん積もるのか!!!と思いましたが、日曜日にほとんど溶けてしまいました。

連休は弊社の除雪部隊出動だったようで・・・。

休んだ気がしなかった模様。

なのに、私はぐでぐで寝ておりました。

夜中に咳が出てぐっすり眠れず、熱は出ないのですが頭痛でダウン。

結局土日は、家でぐーたらDVD三昧でした。

☆土曜日に見たもの☆

ミス・ポター』あの、ピーターラビットの作家の伝記。

レニー・ゼルウィガーが演じました。適役です。

芯の強い、女性を見事に演じました。

とても切ない恋を経て、ナショナルトラスト運動家として、美しい自然を守ったんです。

以前から、知っていましたが映像になるとまた良いもんです。

純粋な心を見た気がしました。

☆日曜日に見たもの☆

ホリディ(注:音がでます)』

LAとイギリスの女性がひょんなことからクリスマスホリディに家を交換する事になって・・・。

切ない恋の終わりと始まり。

LAの青くて開放的な風景と正反対のロンドン郊外の雪が積もった森の中の風景がとても素敵。

キャメロン・ディアスのコミカルな演技も可愛いし、ケイト・ウィンスレットがだんだん綺麗になっていくのも楽しい映画です。

幸せのレシピ

何といっても、キャサリーン・ゼタ=ジョーンズが綺麗!!

この人は、スタイル抜群で凛として美しい。

子持ちには見えません!!

心が温かくなるストーリーです。

姪っ子ちゃんが可愛い・・・。

どのDVDも家人が借りてきたんです。

普段だったら、アクションや怖い系が多いんですが、どーしちゃったんでしょ?(笑)

本人もご満悦でした。

もしかしたら愛に飢えているのかも・・・。(爆)

|

« う゛う゛う゛ | トップページ | 予報どおり。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/10430175

この記事へのトラックバック一覧です: DVD三昧:

« う゛う゛う゛ | トップページ | 予報どおり。 »