« 雨は夜更けすぎに~♪ | トップページ | »

春の日差し!

で、雪が溶けました。

Dsc00716 朝、6時前の月です。

雪に反射して、部屋の中にライトが当たっているようでした。

朝は、国道がつるつる shine

のろのろ運転できました。

後続の他県ナンバーの車は『おいおい、早く行けよ!』オーラを出しておりましたが、危険なことを知ってるから、『やだ。急ぐなら抜けば~。ど~~~ぞ。』と心でつぶやく。

対向車線の方が陽が当たらないので、余計つるつるでのろのろ。

途中で対向車が来なくなりまして・・・その先には真横になったワンボックスワゴンが通せんぼ。

当然他県ナンバーの営業マン。あせって電話してました。

お相手の車はボード積んだ他県ナンバーの若い人。

もっと、北でも3台事故してて、警察来てたそうです。

困るんですよね。

冬の道路を甘く見ちゃ。

4WDだって、されるがまま状態になりますんで。

地元の人たちに迷惑かけないで欲しいですね。

怪我はなさそうでしたが、せっかくのお休みがブルーですよね。

通勤途中の人たちの迷惑そうな顔。当然です。

やはり、天気予報と道路情報は積極的にリサーチしましょう。

建設業者は、翌日の段取りのために、みんなこまめにチェックしてます。

当たると嬉しいです。

当たって嬉しい○くじ。

緑の大きいやつ。当たりますように・・・ぱんぱん。

って、年末まだ見てない。

もし、ここが更新されなくなったら・・・当たってると思ってくださ~~い。

暖かい所へ移住です♪

|

« 雨は夜更けすぎに~♪ | トップページ | »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お嬢さま

当たるといいね!

静かでぷりんさんと暮らせるおうち!
隣の騒音が気にならない…。(爆)

今日、確認すると持って行ったのですが何も言わないの…ってことは当たりかしら。

投稿: うどん星人 | 2008年2月29日 (金) 23時03分

まだ私も年末のを見ていません。
高額当たったら…ちっさくていいから家だっ!(爆)

投稿: お嬢 | 2008年2月28日 (木) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/10814453

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 雨は夜更けすぎに~♪ | トップページ | »