« ひたすら | トップページ | »

雨は夜更けすぎに~♪

昨日は、夕方遅くから雪が雨に。

雨でずくずくになって、全面大根おろし状。

それが、朝がちがち。

我が家の駐車場の所はスケートリンクでした。

国道まで出るのが、がりがりごりごりでしたが、さすが国道は『何か文句ある?』ぐらい綺麗に乾いていました。

会社の玄関の階段は、もちろん凍りついてました。

ヒヤヒヤでした。

今日のみずがめ座は、『あわてない!ペースの乱れにご用心』です。

全くその通り。

しかも、二つの占いが同じでした。

なのに・・・。

P2273148

なんか、間抜け・・・。

急ぐから・・・って言われて、特急(古い?)で作成。

どこに?

マジックで書こうかなぁ・・・とも思いましたが、捜索。

P2273149

ここにあればラッキー。

ありましたっ☆

人名だったら、大変ですよね。

1画少ないと、姓名判断も大きく違ってくるでしょうから。

県道交差点の歩道に設置してあります。

見かけたら、笑ってやってください。

|

« ひたすら | トップページ | »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

つるつるは緊張します。
転ぶ時には、あらがわないのがポイントかも…。
下手に転ぶと腕を骨折します。
一昨年知人が同じ場所で同じ場所を骨折!

長靴が一番かしら!
下駄箱の一番上に有るため踏み台がないと取れない…。

看板は何か変な感じで気がつきました。
文字はバランスよく出来てますね。

投稿: | 2008年2月27日 (水) 20時13分

凍った場所を歩くことがないのでよくわかりませんが
踏ん張って歩きそうで筋肉痛になりそう…
それにしてもクスッと笑いたくなる看板ですね。(笑)
気付いてよかったということで。smile

投稿: お嬢 | 2008年2月27日 (水) 16時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/10794283

この記事へのトラックバック一覧です: 雨は夜更けすぎに~♪:

« ひたすら | トップページ | »