« いっぱい×2 | トップページ | あぁ~~~ん »

寒いです。

おはようございます。

寒いです!!!

今朝の最低気温、マイナス4.2度。

P2143143 AM10:30

上が、外気。

下が室内。(と言っても、大理石の床と壁のトイレなので寒いです。)

この冬一番の冷えですね。

日本海側では、雪も風も酷いようです。地吹雪だそうです。怖いですよね。

お気をつけください。

北海道もマイナス20度の所もあるようです。

もーどーしてこんなに極端なのでしょうね。

こんなんじゃ、体調も崩れるし、インフルエンザだってノロウイルスだってはしかだって取り付きます。

気をつけなきゃ!

郡上市では、『イビデンスペシャル NOKIAスノーボードFISワールドカップ2008 GIFU/GUJO 大会』 

来週、2月22日~24日まで開催されます。

徐々に盛り上がっているようです。

会社の近くの小学校も子供達の手作りの応援ボードがあります。

当日、学校単位でも観戦に行くらしいと聞いています。(市内の一部かも)

弊社も、『せっかくだから見に行くぞ!』と言う声も。

ふと、入場券は?と言う話になりました。

市内の全家庭に『駐車場とリフト券の割引券』が2枚ずつ配布されましたが、入場料の話は聞きません。

行く人は、最寄り駅からのシャトルバスで行くそうです。

いざ、張り切って出かけて入口で、門前払いされて入れないのも困るよなぁ~って事で、調べました。

はい、無料です。

どなた様も、気軽にお出かけくださいませ!ってところですね。

私ですか?

帰りの混雑がなければねぇ・・・。

風邪もまだ完璧に治っていないし・・・と急に逃げ腰。

世間の三連休最終日の建国記念日の月曜日。  

仕事帰りの私は国道が渋滞でした。

いつもならあっという間に帰ることができるのに、三倍かかりましたもん。

いや、素敵な感動もいっぱいあると思います。

渋滞なんか気にしないで、どんどんお出かけください!

|

« いっぱい×2 | トップページ | あぁ~~~ん »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/10497012

この記事へのトラックバック一覧です: 寒いです。:

« いっぱい×2 | トップページ | あぁ~~~ん »