« あぁ~~~ん | トップページ | »

冷えてます~。

昨日、退社時の少し前から雪が激しく降り始めました。

ずんずん積もり、除雪当番も除雪の下準備をして直ぐ出動出来るようにして帰っていきました。

が、それ以降は降らなかったので、出動なし。

良かったのか悪かったのか・・・。

で、今朝はこんな感じ。

P2163145

冷えてますよぉ~。

日陰は転ばないようにそ~っと。

出勤時、北に向かう車が多かったです。

雪を見てわくわくするでしょうね。

わくわくしなくなってから10年以上経ってます・・・。

怪我も怖いし、ウェアだって大昔のものだから、タイムマシーンでやってきた人になってしまいます。

弘法も筆を選ばないように、ウエアで滑るわけじゃないですが・・・。

逆に目立ってしまいそうで。封印するとします!

今夜は地区の役員会。

次年度の役員選出について。

新しい年になったばかりだと思っていたら、もう次の年度の準備とか、4月からのいろんな準備で忙しくなりそうです。

昨年も2月3月は引越し三昧だったですが、今年も漏れなくそうなるようで。

考えるとぞっとしますので、考えないようにしています。

まぁ、なんとかなるでしょ。

なるかなぁ・・・。

|

« あぁ~~~ん | トップページ | »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/10541759

この記事へのトラックバック一覧です: 冷えてます~。:

« あぁ~~~ん | トップページ | »