« 明日からです! | トップページ | 東京タワー・・・。 »

9.3度です。(15:26現在)

暖かいですよぉ~。

ちょっと車で市役所行ってきましたが、車の中は暑いぐらい。

でも、黄色いアイツが怖いので窓は開けちゃいけませんng

ワールドカップどんなんでしょうね?

市内、和良町の中学生も観戦するそうですし、我が家の校区の小学校も観戦するそうです。

沢山の子供達が、触発されて将来郡上からも良い選手が育つと良いですね。

せっかくスキー場が身近に沢山あるんですから。

明日、岐阜TVで放映されるらしいです。

時間があったら、見るのも楽しいかも知れません。

明日は、社休日。連休です。

真面目に掃除して家の中をすっきりさせようと思っていますnotes

出来るかなぁ・・・。

|

« 明日からです! | トップページ | 東京タワー・・・。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お嬢さま

>私もたまった家事をやらなければ

どーして溜まるの?って思いますよね。
で、毎日やれば良いのに。。。とも。
反省は始終しておりますが、実行はなかなか難しいもんです。

働く主婦ですもん。
仕方ないですっ←開き直りかいcoldsweats01
まぁ、ぼちぼちやりましょうね。

今日の帰りねぇ・・・今のところ国道は無事ですが・・car

投稿: うどん星人 | 2008年2月22日 (金) 16時59分

明日はお休みですか。
私もたまった家事をやらなければ…家の中がヒドイことに。coldsweats01
今日の帰り、渋滞してないといいですね。
連休で少しでも体調が整いますように!happy01

投稿: お嬢 | 2008年2月22日 (金) 16時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/10683119

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 明日からです! | トップページ | 東京タワー・・・。 »