« 仕事納め | トップページ | 仕事始め »

新しい年

P1022976

遅ればせながら、新年明けましておめでとうございます。

木島建設の仕事始めは、明日からです。

除雪部隊は、年末年始関係なく稼動。

ごめんなさい。ゆっくりさせていただきました。

初日の出は、ラスベガスのホテルの窓から。

なので、クリアじゃないですが・・・。

ふと、『LAへ行って見るか!』と11月の半ば頃に思い立って、急に行くことに。

娘に会うのが目的でした。

スケジュールは、とても濃密。

なので、駆け足ツアーでした。

日本からの旅券のみ手配して、あとは娘にお任せ。

沢山見て欲しいところがあるから・・・と、いろいろプランを立ててくれました。

いろんな場面で娘の成長を見ることが出来嬉しかったです。

いろんな、トラブルや失敗もありましたが、帰ってきたら楽しい旅だったなぁ・・と。

高齢の両親にはかなりきつい旅行になってしまいましたが、孫の頑張る姿に感動したようなので、よしとします。

帰ってきてからが、大変。

途中で雪が降っていることや大雪になったことを留守番組から報告を受けておりましたが、家の前の除雪がしてないので重いスーツケースとともに、途方にくれました。

もう、腹をくくって、ズボズボと足を踏み出しました。

スーツケースは雪まみれ。

翌日は除雪に精を出し、その翌日は義母を迎え、そして昨日は、地区の椀講。

ゆっくりする間もない・・・。

5日間も留守にしていたから仕方が無いですが、時差ぼけなのかただの疲れなのか・・・。

鼻水もズビズビ。

今日は、家人は出社しましたのでいつもの時間に起きて、お弁当を持たせ、見送り。

その後は、ノンストップで片付け。

アイロンかけ。。。

やっと、なんとなく片付きました。

続きは、週末。

明日は、7時20分から安全祈願祭。

間に合うように、今から体調を整える為にのんびりします!

休みの間の読もうと、本を3冊買いましたが、結局飛行機の中で1冊半分読んだだけ。

『白洲次郎』の本。

なかなか、面白いです。のんびり読んでみようと思います。

どんな年になるのか。。。不安材料ばかりしか聞こえてこないですが、良い仕事が出来るよう、私のできることをしようと思います。

良い年になりますよう・・・。

本年も、木島建設&おばさんをよろしくお願いいたします!

|

« 仕事納め | トップページ | 仕事始め »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仕事納め | トップページ | 仕事始め »