« | トップページ | 辞めてやる!! »

な~ったない。

今朝8時半の大和町。

P1313105

雪化粧ってこのことでしょうかね。

自然がもたらす美しい風景です。

陽がさしてあっという間にいつもの風景に。

自然に手を加えて、とんでもない事になっています。

もちろん中国のアレです。

中国の農薬に関する情報は、数年前から警戒はしていました。

野菜を買うときは、産地を確認するようにしています。

特別こだわっているわけではないですが、見る癖は有ります。

できたら、地元のもの。

同じようなもので複数の産地があれば、宮崎産とか茨城産とか栃木産とか北海道産とか・・・。

知人達の顔が浮かぶものを手にしています。

私は、ずっと以前から出来合いの餃子だけは買っていません。何故か苦手なんです。

ぼんてん』の餃子は、産地にこだわっている事とマスターを知っているので安心して食べられます!(お取り寄せもお奨め!!)

あんまり餃子餃子って言うから、とっても餃子が食べたい・・・天邪鬼かな。

白菜は、葉っぱに虫がついてる実家の父作。

今夜は餃子!

ちなみに、弊社部長宅は昨晩食卓に餃子が・・・。

『な~ったない(なんてことない)がははっ』と食されたとの事。

お元気で何より。

|

« | トップページ | 辞めてやる!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | 辞めてやる!! »