« 冬の国体 | トップページ | 日本で一番寒い! »

大暴れ

全国的に荒れましたね!

こちらも、すごかったぁ・・・。

現場から戻った皆さんの顔が、こわばったまま。

山の現場は、山頂付近のため下から吹き上がる風と雪。

ブリザード状態だったそうで、重機から降りようにもドアが風圧で開かなかったそうです。

また、乗用車のドアも凍みついて、開くドアを探して車の周りを一周したそうで、リアーから入ったそうです。

何も起きなくてよかった・・・。

堤防道路の現場では、吹き飛ばされそうだったそうです。

事務所でぬくぬくしていてごめんなさい・・・と言う気持ちになります。

今日は、通勤の時の道路の温度計は-5度でしたが、強風も止んでますから、昨日よりはましかな。

子供さんから伝染してインフルエンザで休んでる人も居ます。

鼻がムズムズしますし、昨晩は皮膚がぴりぴり。

鎮痛剤を飲んで休みましたが、微妙に頭が重いような・・・。

『気のせい!』と思うようにします。

ナチュラルキラー細胞でやっつけます!

予防と休養で乗り切りましょう!

よい週末をお過ごしくださいませ。

|

« 冬の国体 | トップページ | 日本で一番寒い! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うどん2さま

危うく、強風で閉じ込められる所でしたね!

雨も雪も降らない強風だと欲張って現場も頑張ってしまいます。
中止する勇気も大事ですね!

飛来落下物があります。
お出かけにはご注意くださいね!

投稿: うどん星人 | 2008年1月25日 (金) 14時12分

こちらは今日もまだ強風です。
まだ雪が降らないだけましですね。
昨日は出かけようとして、玄関のドアがあかなくて焦りました。
風の力って本当に恐ろしいです。

投稿: うどん2 | 2008年1月25日 (金) 14時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬の国体 | トップページ | 日本で一番寒い! »