« 羨ましい | トップページ | 祈り »

寝不足

細かい雪が風に乗って吹いています。

予報だと、太陽が出るはずなんですが…。

ここのところの良いお天気に気をよくして、調子に乗って洗濯物外で干してきました。

あぁ~ぁ~。残念。

まぁ、平日は洗濯物が少ないので良いけれど。

今日は、午後からISOの勉強会。ダブルヘッダーです。

環境&品質。両方です。

眠くならないか心配です。

寝不足・・・っぽいんです。

夜更かししないで、日付が変わる前には眠るようにしています。

6時間は確実に眠っているはず。

風邪を引かないよう喉を守る為に、加湿器をつけています。

年末に注文して先週我が家にやってきました。

24年ぶりに新しく購入しました。

新人君は、センサーで乾燥を察知する優れものです。

明け方に乾燥するらしく、自動で『ごぉ~~~っ!』って音がして目が覚めるんです。

おまけに、空気清浄機も意外と敏感で、家人のガス漏れにも律儀に反応して『ごぉ~~~っ!!』と。

騒々しいったらありゃしません。

なので、寝不足。

これだから、コタツで転寝しちゃうんですね。

コタツで寝ると喉が・・・。

本末転倒、気味・・・。

|

« 羨ましい | トップページ | 祈り »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お嬢さま

えっと、ガス漏れは空気清浄機に一番遠い場所で起きるんですよ!

凄いでしょ?(爆)

お隣さんったら…。うふふっ。
では、負けずに…。(爆)

投稿: うどん星人 | 2008年1月16日 (水) 17時00分

>空気清浄機も意外と敏感で、家人のガス漏れにも律儀に反応


爆笑。
朝方のしんと静まり返った中での音は
小さくても耳につきますよね。
我が家は週末3日間、お隣の発する音に悩まされました。(苦笑)
何の音かはヒ・ミ・ツ。(爆)

投稿: お嬢 | 2008年1月16日 (水) 14時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 羨ましい | トップページ | 祈り »