« そ・・・そんなぁ・・・ | トップページ | 雨ですよね? »

嬉しい(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

昨日のことです、事務所に普段取引はないのですが、重機やさんがカレンダーを持ってこられました。

その時に『木島さん、日曜日でしたか・・・除雪の時に人助けてましたね~』

って。初めて聞きました。

聞くところによりますよ、朝近くの農協のところでおばさんが乗ってた車が側溝にはまったのか動けなくなっていたそうです。

それを、弊社の除雪中のオペレーターさんが、レスキューしていたそうです。

まぁ、よくある事なんです。

でも、重機やさんが『いつも、されてるんですか~。教育がされているんですね。なかなか作業中に出来ませんよね~。』

とお褒めいただきました。

いえいえ、教育ではありませんが、困った時はお互い様ですもん。

多いんです。

地元の方より、通りすがりの方が、ノーマルタイヤではまり込んで、ジタバタが。

作業を中断して・・・ということも多いです。

でも、みんな当たり前に助けます。

JA○に頼むと高いですが、弊社は無料ですっ!

これも一つの地域貢献なんですがね。

地域に建設業はいらない・・・なんていってる人、いないですよね?

|

« そ・・・そんなぁ・・・ | トップページ | 雨ですよね? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そ・・・そんなぁ・・・ | トップページ | 雨ですよね? »