« もぞもぞ | トップページ | 不振 »

でもでもでもでも

なんとなく忙しいです。

やることてんこ盛りですが、気が焦って片付きません。

優先順位を決めて・・・。やっと、先が見えてきました。

ふと、『年賀状買ってないし・・・』『グリーティングカード買ってない・・・』

いろいろあるある。

消耗品で無いものも買わなきゃいけないので、メモ書き。

この、メモを見ることすら忘れることが多い今日この頃。

無かったから・・・と買って帰ると、ストックまであったりするんです。

と、ここまで書いて『マヨネーズが切れた!』思い出しましたので、メモ書きに追加。

年末用にいろいろ買っておかなきゃいけないものもあるし・・・。

これは、TVの横に大きなサイズの付箋が貼ってあります。

思い出したら追加です。

こうまでしても忘れることが多いお年頃。

この夏までは、クスリのせいでもやがかかっていて、人の名前がでて来なかったり、言葉が喉元までも出てこない日々があって、『このまま酷くなるのか???』でしたが、もやはスッキリ。

でもでもでもでも・・・・(おっぱぴーはでてきませんよっ)

忘れ物はそこそこ多い。

一番驚いたのが、自分の年齢間違ってたこと。(爆)

せっかく正しい年齢が、ひとつ若かったのに、1月にはまた年取るのよねぇ・・・。

|

« もぞもぞ | トップページ | 不振 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もぞもぞ | トップページ | 不振 »