« | トップページ | »

暖かい、クリスマスイブ。

いかがお過ごしでしょうか?

弊社のサンタさんたちは元気良くお仕事です。

小さな子供さんたちは今夜ドキドキしながら眠るのでしょうね。

T君ちでは、昨晩別室の和室でこっそりラッピング中に、ふすまの隙間から覗かれていたそうで…。

『わかっとるんやよっ!』って。

『これは関係ない!』と一応はごまかしてみたそうですが。。。なかなか眠らなかったらしいです。

でも、知られているとは思いつつ、可能性を残すのもなかなか楽しいですよね~。

我が家は喜ぶ子供もおりませんし、夫婦でプレゼント交換もないのです。

理由は、お互いの誕生日が近いから。

家人は30日がお誕生日ですし、私は1月。

なので、クリスマスはなにもない日です。

今夜は、昨晩する予定で購入した食材でチゲ鍋をつつきながらのんびり日本酒で。

皆様にとって、良い一日でありますように♪

|

« | トップページ | »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | »