« あと・・・。 | トップページ | »

(ーー;

忙しいですね。

昨日自宅で、アイスクリーム食べてて『はっ』っと思い出したことが。

下請さんに頼まれていた『マニフェスト伝票 10枚』をすっかり作り忘れてました。

忘れていたというより、その時間が作れないほど忙しかったんです。

看板を沢山作らなくてはいけません。

『慌てていないけど、明後日の朝欲しい・・・』なんて言われてたり。

看板職人1号といたしましてはもう、必死。マシーンのように働きました。

途中で、アレやってコレやってだし・・・。と言い訳。(笑)

今朝、会社来て直ぐに下請さんにお断りの電話。

『出来ないから、手伝ってください・・・』って。

直ぐに取りに来てくださいました。

ごめんなさいね。○田建設さん。

おかげさまで、看板2枚は完成させることが出来ました♪

あと、6枚だったかな?

頑張りますっ。

・・・今日は運悪く(?)支払日だったり、夕方に病院の予約入れてあったり・・・。

どちらも動かせません。

気合はあるのですが、昨晩飲みすぎたらしく・・・目の下がドルーピーのようになっております・・・。

集金でこられる方・・・顔見ないでね。

|

« あと・・・。 | トップページ | »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あと・・・。 | トップページ | »