« | トップページ | (ーー; »

あと・・・。

冬が降っていない朝です。

さほど寒くもなく。

今日は19日。

会社の仕事納めは29日。

実質働く日は、今日を入れて8日。

はぁ~、早い!

新年よりかかる現場の準備であれやこれや忙しい。

毎年、12月の半ばに受注することが多くて、それでとても忙しくなります。

工期の始まりが12月28日ってのもあったなぁ・・・。

着工時の忙しさが過ぎると、竣功の頃までは私はこれといって忙しくはなくなるんですが・・・。

決算時に重なると、むむむっ・・となります。

どっちも優先してビームを出してきますし。

体は一つだべ。

自分で出来ることは自分でして欲しい。

PCだって一人に一台あるんだから・・・なのに、ネームランドで貼ってるし。(笑)

覚えるのが大変らしい。

呆け防止に・・・と言ったら、叱られそうなので黙って引き受けますが。

そう言えば、今朝の中日新聞に面白い投稿があった。

『つれあいにもの申す。』というコーナーがあるんです。

『あなたと一緒になったのはぼけて一緒になったのね。惚けるも惚れるも字は一緒』みたいな文でした。

ふむふむ。

惚れても、惚けるな・・・ですかね。

|

« | トップページ | (ーー; »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | (ーー; »