« 雨ですよね? | トップページ | 新しい年 »

仕事納め

午後からお掃除三昧。

もう、出来ません。ぐったりです。

今年は現場の人に助けていただいて、くもの巣を綺麗にしてもらいました。

難易度の高い小窓も長いはしごを使って綺麗に。

仕上げは私の仕事。

腕がもう…イタタタ…。

2Fの窓は危険なので、怪我しない程度に済ませました♪

1Fの窓拭きは、来年の仕事にしました。

今年は、会社は順調だったと思います。

大きなお仕事もいただけましたし、工期的にはいろいろ大変ですが、それでも仕事納めの日もはっちゃきで頑張れる現場があるのですから、有難かったです。

事故も、怪我もありませんでしたし。

何よりかと。

個人に至っては、春からいろいろありすぎて…。

子供達の卒業・引越し・病気・手術・渡米・・・。

ほっとするまもなく自分の病気・手術。

手術して今日でちょうど4ヶ月です。

おかげさまで、すこぶる健康です。

なにより、貧血から開放されたし、解き放たれたって感じです。

冬の初めごろには、まるでドラマのような出来事にも遭遇しましたが、なんとか乗り切った感じもします。

家族に病人もなく皆が笑顔で居られるのは何よりも幸せだと思います。

新しい年がどんな年であっても、今年同様『笑顔』で居られたらと思います。

今年も一年、お世話になりました。

新しい年も、相変わらずよろしくお願いいたします。

木島建設は、1月8日から仕事始めです。

皆様方におかれましては、良いお年をお迎えくださいませ。

|

« 雨ですよね? | トップページ | 新しい年 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

G3さま

1年いろいろお世話になりました!
新しい年も相変わらずよろしくお願いいたします。

投稿: うどん星人 | 2008年1月 7日 (月) 10時56分

お世話になりました。
  来年もよろしくお願いいたします。

  よき一年になれますように。

投稿: G3 | 2007年12月31日 (月) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨ですよね? | トップページ | 新しい年 »