« 審査中・・・。 | トップページ | 寒い・・ »

終了!

昨日から緊張のISO維持審査。

頑張って早起きして、家人がシャワーに入っているうちにでてきました。

朝ごはんきちんと食べたかしら?(笑)

お弁当も勘弁してもらいました。

こうして、家族の協力の下の維持審査の日。

会社についたら『早いけど何か有った?』って・・・・。

スケジュールボードにはAM8:00って赤で囲ってあるんですけど・・・。

皆さんの協力(事務所に居ないという)もあって、無事終了。

途中、見せてくださいと言われた書類がドキュワークスの中から見つけられず、あたふた。

落ち着いて探せばあるのに。

最後は、ちょっこし褒めていただいて和やかに終了。

やれやれ。

昨日からドキドキでしたからね。

明日から(今日からって何故言わない・・・)維持活動頑張りま~す♪

審査受けられた皆様、お疲れ様でしたっ!

|

« 審査中・・・。 | トップページ | 寒い・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 審査中・・・。 | トップページ | 寒い・・ »