« | トップページ | うふふっ。 »

今日は曇り。

暫く良いお天気だったのになぁ・・・。

外の風景は寒々としています。

もう、あといくつ寝ると・・・12月なんですね~。

早いなぁ・・・。

12月ってだけで十分気ぜわしいですよね。

なんだかんだと気がつくと年末。(笑)

一年を振り返るには未だちょっと早いですが、今年もいろんな事がありました。

まだまだ一ヶ月あります。

無事に過ごせますよう・・・。

|

« | トップページ | うふふっ。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お嬢様

大きな夕日見ると、何故か興奮します。(爆)

年末に向けて、あれもこれも・・・ですね。
今年は年末調整より、確定申告!
鼻息荒く領収書集めてます。

通院に使ったETC代も請求できると思うんだけど、うっかり今朝9月分の請求書を…捨てちゃいました。
ゴミの日だったの…。グスン。

投稿: うどん星人 | 2007年11月28日 (水) 13時30分

昨日の日記の夕陽、きれいですね。
11月最終週、既に慌ただしく、年末調整の準備も始めないと…

投稿: お嬢 | 2007年11月27日 (火) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | うふふっ。 »