« 京都に行きたい! | トップページ | It's A Beautiful Day »

動き出せっ!

天気予報ほど雨は降りませんでしたね。

最低気温は暖かめでした。

でも、延岡はもっと暖かいようで・・・。

北海道は枯葉色だそうです。

日本は広い。そんな中で普通では出会うこともない人たちとの繋がりがあります。

もう、何度も何度もここで書いてきましたが、広くて薄い紐帯も年数が重なってきて、広くて厚くなっているような気さえしてきます。

昨年は12月に大阪で集まりがありました。

今年は、飯田で。北海道・九州からも大勢参加されるようです。

楽しみです。皆さんの素敵なところは、オンとオフがはっきりしているところ。

だからこそ、オフタイムが楽しいのです。

そんな講演会でも、タイミングが合えばとりあえず聞いてみる。

インプットして咀嚼してアウトプットする。

何も出て来ないかも知れないけど、それはそれで良いと思います。

とにかく『動き出せ!』ですっ。

|

« 京都に行きたい! | トップページ | It's A Beautiful Day »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お嬢様

何かを考えるきっかけでよいと思います。
いつかどこかで何かの形で・・・ですよ。(笑)

>いろいろと考えるようになっている…かも。

間違いなくなっていますよ~。

いろんな方からいろんなお話伺って、人生の勉強になっています。

投稿: うどん星人 | 2007年11月 7日 (水) 10時24分

羨ましい時間ですね。
私は何度聴いても、身になっていない気がしますが、それでも何かを考えるきっかけになっていると…
だからといって、全く何もできていない止まったままなのですが。(苦笑)
ただ、この集まりを知らなければ、もっと何も考えない人間になっていたと思います。
それだけでもいいのかな…最近、いろいろと考えるようになっている…かも。

投稿: お嬢 | 2007年11月 6日 (火) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 京都に行きたい! | トップページ | It's A Beautiful Day »