« うっかりもの | トップページ | 冷たい雨 »

忙しい・・・。

寒いです。

もぉ・・寒くてたまりません。

現場の人には言えませんが・・・。

昨日も夕食後コタツに潜り込んでいましたが、足がなかなか暖まりませんでした。

今日は朝から、バタバタ。

何だか、振り回された感じです。

はぁ・・・。

あと一歩の所まできましたが、ゴールは遠いっ。

ゴールしたからって、休んでいられないほど仕事が固まって押し寄せてきました。

雪も降りそうな按配。

除雪モードです!

車のタイヤを替えてこないと、通勤できません。

スタンドに預けてありますから、準備してもらわないと。

冬の準備は待ったなしなんです。

畑の冬の準備もみんな忙しそうです。

作物が雪の下になってしまわないように。

さて、もう一頑張り!

|

« うっかりもの | トップページ | 冷たい雨 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>「ああ、ここに横になったら暖かくて気持ちいだろうな....」

とても危険な誘惑です。(笑)

そう、とっても気持ちが良いんです。
うっとりします。(笑)

正座は膝に来るお年頃ですよね・・・。
『よいしょっと』がセットで~す。

投稿: うどん星人 | 2007年11月22日 (木) 15時51分

4年くらい前にホットカーペットぺったり座りで夢中で仕事を続けたら、すっかり膝を痛めてしまったことがあります。膝掛けをしたら、こたつ要らない程暖かになって、ついついずっと座り続けてしまうんですよね。
当時はまだ若かった(?)ので、座れないほど痛む膝を大事にしていたら、自然と治りましたが、今はきっともうそんな訳にいかないだろうと、それ以来、気をつけながら座っています。

おまけに、睡眠不足のとき、「ああ、ここに横になったら暖かくて気持ちいだろうな....」という誘惑も!(笑)

投稿: うどん2 | 2007年11月22日 (木) 15時32分

秋をもっと楽しみたいですよね。

晩秋が良いのに。
すっ飛ばして冬は寂しいですよね。

ホットカーペット!
優れものですよね。
ホットカーペットすっ飛ばしてコタツ出現でした。
冷えは万病の元です。
気をつけてくださいね。
週末のお楽しみがぶら下がってますから・・・。

投稿: うどん星人 | 2007年11月20日 (火) 17時29分

今年はいつまでも暑くて、秋がなかなか来なくて...
なんていっていたのに、急激に冬モードに突入ですね。
なんだか秋の良い時をほんの少ししか味わえなかったようで、
損した気分です。
今日の東京、外は昨日に比べ少し暖かくなりましたが、事務所の中は冷え込んでホットカーペットにぺったり座って仕事です。

投稿: うどん2 | 2007年11月20日 (火) 17時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うっかりもの | トップページ | 冷たい雨 »