« 冷たい雨 | トップページ | ○○につけるクスリ »

焦った・・。

昨日の夕方の様子を見ると、大和以北は雪が降りそうな・・・。

夕方、スタンドへ寄ってガソリン入れてタイヤの交換のお願いしておきました。

タイヤは預かって頂いてあるので、直ぐには替えてもらえず。

一旦帰宅して、暫くしてから出直して替えて頂きました。

これで安心♪

で、今朝は良いお天気。ちっ。(笑)

Pb222622

北の方はもやってます。

Pb222624

真ん中下方の白いのは雪です。

白山か大日岳です。(わからなくてスミマセン)

いつも、このカーブで感動です。

空気が澄んでいると綺麗に見えるんです。

絶景ポイントです。

Pb222625

会社も近くなってくるとこんな風景が・・・。

こんな風景を見ると、すんごい山奥に住んでるんだなぁ・・・と実感します。

里の雪も近いですね。

Pb222629

裏山が鮮やかになっています。

Pb222627

燃えるようなもみじ。

Pb222626

もう少しだけ楽しませて欲しいから、雪降らないでちょうだいっ!

落ち葉を掃く前に積もられると、困るのよねぇ・・・。

|

« 冷たい雨 | トップページ | ○○につけるクスリ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冷たい雨 | トップページ | ○○につけるクスリ »