« 寒い・・ | トップページ | うっかりもの »

お寒うございます。

今朝の通勤途中の温度計は、『0度』会社に近いところは『マイナス1度』でございました。

最初の0度を見たところでは『温度計壊れてるのかな?』と思いましたが、枯れ草に霜が降りていたので、観念しました。(笑)

事務所も寒いっ!

ストーブの周りで熱いお茶をすすってコミュニケーションタイムです。

昨日の3時ごろに撮った写真。

Pb162612

日も翳りかけて寒そうでしょ?(笑)

Pb162614

夕暮れ。

家の明かりが暖かく感じます。

Pb172620

ついさっき撮った写真。

良いお天気でしょ?

現場は日陰が寒いそうです・・・。

インフルエンザも早めに流行中。

自己管理しないとね。

私も部長も今日から『腰カイロ』解禁です。(笑)

|

« 寒い・・ | トップページ | うっかりもの »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒い・・ | トップページ | うっかりもの »