« 頑張ってる! | トップページ | 京都のお寺 »

ダメダメの日。

11月。月の始めの日。

朝から、もやっとしています。

私の頭の中が・・・。

朝、目覚しを止めて、一瞬意識不明になったらしく、はっと目を開けたら6時になってました。

ひょぇ~~っ!!

慌てて起きてお風呂タイム。

汗が出るまではゆっくりできず・・・。

すっきりしないまま会社へ。

呆けた頭のまま毎朝恒例の温度計チェックへ。

最低気温のボタンを押すつもりが、いきなりリセット押してますがな。。。人差し指が。

こうなったら仕方がない。

テキトーに最低気温を記入。

当然昨日の最高気温もテキトー。まぁ、大勢に影響はないってことで。

午前中は、午後から協会で行われる説明会の為の準備に追われてました。

自分の作成している記録を確認。

出てくる出てくる・・・。こ・・・これは・・・いかんよねぇ・・・。

焦りまくりの午前中でした。

昼イチなので、12時とともに自宅へ向かいました。

会社を出て真っ直ぐ・・・十字路でぶつかりそうになった・・・。右から車はじっくり見ていたんだけど左の車には全く気がつかず。まるで突然そこに現れた!(んなわけはないのですが・・・)

注意力散漫ですね。

相手も先の信号が青だったので、スピードが出ていて良かった。

全く・・・。気をつけねば。

気を取り直して走行中、国道で事故があった様で弊社へも納品してくださる業者さんのトラックの運転席側が潰れていました。

はぁ・・・今日はみんなそんな日?

帰り道も気をつけましょう!

宿題があるので、しっかり勉強しま~す。

|

« 頑張ってる! | トップページ | 京都のお寺 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 頑張ってる! | トップページ | 京都のお寺 »