« ○○につけるクスリ | トップページ | »

小春日和です!

昨日も良いお天気で気持ちよかったです。

一昨日も。(笑)

良い週末でしたね。

土曜日は夕方からお出かけ。

午前中は、ぽかぽか気持ちよかったので、庭で落ち葉の始末と、草取り。

すっきり気持ちよかったです。

下段の元・畑で柚子を収穫。

全部で3個。(爆)

しかも、ミニサイズ。

Dsc00274

Pb242632

夕日が目に染みます…。

普段山の合間で暮らしていると、平地の大きな夕日を見ると嬉しくなってしまいます。

特別遠くへ出かけたのでもないですが、映画を見てきました。

マット・デイモン主演の『ボーン・アルティメイタム

どこまで人間はタフなのか・・・。そう感じる映画でした。

『かっこいいわぁ~』が感想。(笑)

ここの所、面白そうな映画が一杯で、困ります。

この日の最初の予定では、イタリアンを食べて・・・という予定でしたが、何故か胃が痛くてとてもじゃないですが、胃が受け付けそうもなく、軽く中華。(!)

と言っても、食べたのは軽いもの。チジミをちょっとだけ。

食後、暫くしたら痛みも治まりました。空腹だったのか???

8時からのロードショーだったので、帰宅したら遅くなっていました。

日曜日は何も予定がなかったので、朝もゆっくり。

のんびり過ごせた週末でした。

11月最後の週。頑張りましょう♪

|

« ○○につけるクスリ | トップページ | »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ○○につけるクスリ | トップページ | »