« 忙しい・・・。 | トップページ | 焦った・・。 »

冷たい雨

今朝は良いお天気の中出勤してきました。

会社に着いて自分の後ろの窓を見たら、いつも見える高い山のもやが消えたと思ったら、白い・・・。

市内でも北の方は降ったそうです。

今は冷たい雨がしとしと降っています。

今日は朝から契約書の制作。

A3サイズ紙を200枚。

せっせと折りました。若干工夫もして何とか製本できるかな?まで。

製本の穴を開ける機械がないので、協会へお邪魔してプロにお願いしました。

ここで、折り方の指導を受けて、折り直し。(汗)

協会の皆さんも手分けして折って下さいまして・・・。助かりました。

戻ってきて、急ぎの仕事を済ませまして、先ほど完成♪♪

(ー。ー)フゥ・・・明日契約していただいてきま~~す。

書類作成に入らなくてはいけません。

頑張るぞっ!

|

« 忙しい・・・。 | トップページ | 焦った・・。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忙しい・・・。 | トップページ | 焦った・・。 »