« 京都のお寺 | トップページ | 京都に行きたい! »

涙そうそう

わぁ~良いお天気です!!!

青空の色がとっても深い。

紅葉も映えますよぉ~~!!

今日は、土曜日なので会社は静かです。

お役所からの電話がないですし、今日はお休みの人も多いんです。

えへへっ、私も午後からお休みを頂きます。

親戚でちょっとしたお祝いの席があるので、およばれ♪

帰りに、映画を見てこられたら嬉しいなぁ・・・。直ぐ近くにシネコンがあるんだもん。

見たい映画が沢山ありますが、今日はとっても『ALWAYS 三丁目の夕日』の第二弾が見たいです。

昨日も、TVで見ました。何度見ても、心が温かくなる映画です。

まさに昭和です。戦争が終わって復興されゆく東京。

高度成長とは違う、夢と希望のある優しい勢いを感じました。

堤真一のお父さん・薬師丸ひろ子のお母さんぶりがなんとも良いんです。

TV番組が始まる前は、撮りためてあったDVDを。

で、『涙そうそう』。もう、ぐじゅぐじゅでした。

沖縄の島の美しい海。おばあの言葉。なんとも心に染みました。

それにしても妻夫木くんの笑顔は、とってもいい♪

うははっ。

明日は、子守&講演会。どっちも楽しみ♪

|

« 京都のお寺 | トップページ | 京都に行きたい! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 京都のお寺 | トップページ | 京都に行きたい! »