« 動き出せっ! | トップページ | 冬の始まる日 »

It's A Beautiful Day

少し前に事務所に来られた、○田建設のKさんが『ここは空が綺麗に見えるねぇ~。』って。

ちょうど山が切れて、青空が強調されるのでしょうか。

Pb072534

綺麗な青空でしょ?

(BGMは、FITのCMで流れているQUEENのあの曲で。うふふっ)

もう少しで裏山の鮮やかな紅葉も独り占めのような感じになるんです。

贅沢ですね。(笑)

Pb042531

こんな花を見かけました。

なんとも、可愛いピンクです。

って事で(謎)、私もやってみました。

11_01_08  かえで

流行に敏感で、新しモノに興味津々の楓紋のあなた。常に人より一歩先を見つめるその目は貴重な武器。時代の空気や流れを上手に掴むその姿は、まるで美しく風にまう秋の落ち葉のよう。常識にとらわれることなく、自らの直感と感性を信じて突き進んでください。きっと素敵な人生を送れるはずです。

ここです。

秋の落ち葉ねぇ・・・。

|

« 動き出せっ! | トップページ | 冬の始まる日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 動き出せっ! | トップページ | 冬の始まる日 »