« 十三夜 | トップページ | でたぁ~っ!! »

今日のラッキーアイテム

毎朝、時計代わりに見ている『めざましTV』の星座占い。

一昨日のラッキーアイテムは『写真たて』だったことを、写真立てを買ってから知りました!

凄い偶然。

近くのショッピングセンターに行って、待ち時間に100均覗いていて、小さなフレームが可愛かったのでいくつも買ってきました。

で、どんなラッキーが来るのかしら♪とわくわくしていました。

来ました・・・・。

がびょぉ~~~ん。

ISO維持審査が当たりました。

今回は環境です。

最終日の朝イチ。

しかも、8時からって・・・私は8時半に出勤ですが。(笑)

ってことは、何時に家を出るのでしょう・・・。

当たったこともショックなのになぁ。

きちんとしているんだから、いつでもどうぞ・・・って言わなきゃダメですね。(笑)

はぁ~。

|

« 十三夜 | トップページ | でたぁ~っ!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 十三夜 | トップページ | でたぁ~っ!! »