« 風邪が流行中 | トップページ | 踊る大捜査線 »

さむいっすね

昼ちょい前に来てくださったコピー機のメンテナンスの方。

『さむいっすね』って。

岐阜市内から来ておられると、郡上が寒いようです。

いえ、実際今日はうす曇で、朝の最低気温も11度でした。

彼岸過ぎたら本当にぐんぐん冷えてきました。

ここのところ亀田一家の話題で持ちきりですね。

私はたまたま試合を見ていましたが、これはもうスポーツでもなんでもないなぁ…と思っていました。

いろんなことを言われていますし、処分も出たのでアレなんですが。

処分もいまさら?って思います。

今までのは良いの?

口の利き方も知らない人たちでも良かったの?

驚いたのが、身内はセコンドに入れないって決まりがあるんですよね。

今まで散々亀田一家は、そうしてましたけど?

ここに来て言われてもなぁ~。

まぁ、いろいろボクシング協会も事情もあるのでしょうが、ここはひとつ、新しい気持ちでやり直して欲しいですね。

地方の小さなジムで頂上を夢見て頑張ってる人たちも沢山おられるでしょう。

ハングリーで頑張ってる方たちが多いのではないかと思います。

チャンピオンベルトを手にすることが出来るのは、ほんの一握りの選ばれた人です。

心も素敵であってほしいです。

|

« 風邪が流行中 | トップページ | 踊る大捜査線 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

海賊様

11度は暖かいのね。(笑)

てんめいさんも書いておられましたが、メディアも考えなくてはいけない時期に来ているのかもしれません。

投稿: うどん星人 | 2007年10月17日 (水) 11時21分

こちらの今日は暖かく11度でした(笑)

彼らもメディアに踊らされ、狂わされた被害者なのかもしれません。
何処にも似たような縮図が有るようですね。

投稿: 海賊 | 2007年10月16日 (火) 13時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風邪が流行中 | トップページ | 踊る大捜査線 »