« 小春日和 | トップページ | さむいっすね »

風邪が流行中

朝から好天です。

朝の気温は12度。

寒かったです。

冷えていた事務所も、あったかくなってカーディガンを脱ぎました。

ついさっき、M君が赤い顔して事務所へ戻ってきました。

熱がある…という声は鼻声。

風邪だそうで、『帰って寝る』とタイムカードを押して帰っていきました。

我が家の家人も風邪を引いて、夜な夜な酷いイビキをかいています。

なので、私は別室へ避難中。

薬も飲んではいるのですがなかなか治らないようで…。

朝夕と昼間の汗ばむ陽気がいけないようですね。

私は週末の家事の疲れとイビキ被害の睡眠不足で…。

辛い月曜を迎えております…。

皆様もお気をつけくださいませ。

|

« 小春日和 | トップページ | さむいっすね »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お嬢様

今日は一日風が吹いています。
日が翳ると寒くなりそうです。

私は自主避難です。
特に今夜は接待で飲んでくるそうなので、イビキ警報が出ます。

投稿: うどん星人 | 2007年10月15日 (月) 15時59分

風邪ひきさんが増えているようですね。
こちらもここのところ気温差が大きくなってきました。
紅葉には大切な日中と夜の気温差も、人様にとってはあまり嬉しいものではありませんね。
旦那さまの風邪を貰いませんように。(笑)

投稿: お嬢 | 2007年10月15日 (月) 15時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小春日和 | トップページ | さむいっすね »