« 月末。 | トップページ | 安全祈願 »

寒いって…。

10月ですよ・・・。

私の9月はどこへ???って感じです。

1ヶ月するっと抜け落ちた感じ。いきなり10月がやってきた。

しかも、寒い。ひざ掛け毛布が衣替え(何も変わってないですが)とともに登場。

昨日もしょぼしょぼ雨だったので、月1の川掃除は中止。

所用で名古屋の親戚へお出かけ。

9時前には家を出る予定でした・・・ところが、二人とも寝坊。

『おい、8時だ!!!』と起こされて飛び起きました。

私は夢の中で、寝坊した夢見てました~。(笑)

夢では、雪が急に降ってきたからタイヤを替えないと出かけられないから9時には出られない…という夢でした。

正夢なのでしょうか、でも、雪が降るほうが当たらなくてよかった…。

このブログ、土曜日に更新していなかったのね。

お友達♡からのメールで『土曜日は会社お休みでした?』って、ひぇ~~~ここで初めて気がつきました。うぅ~~ん。まずいよね?

春からずっと薬の影響で頭がボーっとしてると思っていたのは、どうやら間違いだったようです。

だって薬を止めてから、スッキリ霧が晴れたようになっていたんですから…。

気をつけなきゃ。

チェックチェック…。

|

« 月末。 | トップページ | 安全祈願 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 月末。 | トップページ | 安全祈願 »