« 寒くって・・・ | トップページ | なぁ~んだ? »

ほんの気持ち

Pa072384

この間、贈り物用の鉢植えを買いに行った花屋さんで見つけました。

『サービスバスケット』と書いてありました。

小さなかごに、たぶん千切れたり一部がダメになったけど、まだまだ楽しめる部分を挿してあるんです。

とても可愛かったし、480円だったので、買っちゃいました。

命あるんだもん。愛でてあげたいですよね。

ちょっとした工夫ですね~。

近くのお店だったら、お気に入りのBASE預けておいてお願いできると良いですよね。

Dsc04823

季節はずれですけど…。

娘が学校から帰ってきたら、棚に飾ってあって驚いたそうです。

ホスト・ママがかつてのホームステイしていた子からの頂き物だそうで…。

上の段の木目込みは、手作りだそうです。

夜中に髪が伸びていたらどうしよう…って怖かったそうです。(笑)

下のウサギのはオルゴールで『スキヤキ』と『どんぐりころころ』だそうです。

きっと、娘を喜ばせようとしてくださったのでしょうね。

ちょっとした気持ちがうれしいですよね。

娘には、お雛様について説明しておくように伝えました。(笑)

|

« 寒くって・・・ | トップページ | なぁ~んだ? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒くって・・・ | トップページ | なぁ~んだ? »