« 安全祈願 | トップページ | 調子悪いですね。 »

今日も天気予報がうまく外れてくれました。

Pa032380

空気もひんやり。

お昼なのに風が冷たいです。

秋なんだぁ・・・。と感じる優しい日差し。

なんだか、秋をすっ飛ばして冬がきそうで怖いです。

Pa032377

菊がつく花なのに、芥子のようですよね…。

ゆらゆら揺れるのがなんとも良いです。

Pa032379

こやつは、曲者です。

種を増やそうと、なんにでもくっつきます。

服についたらもう厄介です。

洗濯機の中でぐるぐるされても取れません。

下着にくっつかれた日には…痛いです。

Pa032378

こちらも種をばら撒きますよ~。

さくらんぼのような、すずらんの実です。

次の春の為の準備も進んでいますね・・・。

奥美濃地方も、短い秋が済んだら長い冬に入るのですね…。

って、たそがれ気分はちょっと気が早いかしら。

|

« 安全祈願 | トップページ | 調子悪いですね。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お嬢様

ホント、今朝も部長が『朝夕の事思うと、股引履きたいけど、昼間暑くなっても脱ぐわけにもいかん。困った…。』と話しておりました。

上着を脱いだり着たり、せわしいです。

食欲は、すっかり戻ってきてます。
『豚シャブの生春巻き』ばっちりでした♪

投稿: うどん星人 | 2007年10月 4日 (木) 14時25分

日中暑かったり、朝晩の涼しさで体調が整いきれません…
花や山を見ていると、季節の移ろいを感じますが
まだまだ残暑厳しい、といったところでしょうか。
食欲だけはすっかり秋、なんですねぇ。(笑)

投稿: お嬢 | 2007年10月 4日 (木) 13時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 安全祈願 | トップページ | 調子悪いですね。 »