« 復活しました。 | トップページ | 3日目 »

秋の空

爽やかな朝です!

日曜日に中止になった小学校の運動会が行われるらしく、来る途中の小学校近辺で大きな荷物を持った父兄を見かけました。

会社について、花壇の手入れしていたら、花火が上がりました。

運動会が開催されるようです。

なんだか、久しぶりの晴天。

気持ち良いです。

昨日は秋雨前線の影響でよく降りましたし、とっても蒸し暑かったです。

会社では我慢していましたが、自宅ではエアコン入れました。

昨日、いろんなメディアで谷亮子選手の金メダル獲得を知っていましたが、夜ゆっくりTVで見ました。

結果がわかっていても、試合を見ていると体に力が入りますし、ソファーに寝転がっていても、気がつくと、床で正座していました。

ブランクがあって、その間に次々と若くて強い選手が続々と・・・。

大きなプレッシャーだったと思います。

延長戦まで持ち込んで粘り強さは流石です。

優勝してインタビューでは、ボロボロ泣きながら・・・。

もちろん、貰い泣きです。

コメンテーター(?)の足の綺麗な女優さんが『なにか、見てる皆さんの励ましになる言葉を・・・』と谷選手に。

この試合を見ていれば、言葉なんか要らないと思いましたけど・・・。(笑)

|

« 復活しました。 | トップページ | 3日目 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 復活しました。 | トップページ | 3日目 »