« 秋だから | トップページ | 爽やか! »

涼しい・・・

お彼岸。

お仕事です。

世間はお休みの会社ばかりで、ひっそりしています・・・。

昨日の蒸し暑さにはもう参りました。

夕食食べていたら、急に涼しくなってきました。

雨がザーッと。大雨洪水警報まで出ました。

雨が上がって涼しくなって、久しぶりに自室で休みました。

ぐっすり。有難いです。

体調もよくなって朝まで眠れるんですもの。

治療を始めてから、薬の影響で激しく汗をかくし、冷え性だったのに、手足が熱くて。

これがなくなってスッキリ眠れるようになりました。

今日も涼しくって、外気温20度そこそこ。

長袖のカーディガン着ています。

こんなに暑かったり涼しかったりすると、夏の疲れがどっと出て、体調崩してしまいますよ。

お気をつけくださいね!

|

« 秋だから | トップページ | 爽やか! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋だから | トップページ | 爽やか! »