« ちょっとだけ | トップページ | たった1分で♪ »

爽やかな汗。

少しだけ、涼しいです。

今日は風があります。

室内も冷房なしでも居られます。

ありがたいです~♪

でも、現場はかなり暑いと思います。

室内で熱中症で亡くなられた方も多いようです。

我慢しないことが大切ですね。

この暑い中、甲子園では爽やかな球児たちが気持のいい汗と涙を流しています。

今日は岐阜県代表の『大垣日大』が試合をします。

優勝候補の常葉菊川高校。

応援しています。

大垣日大の選手の中に両親が郡上市出身の大林君が活躍しています。

大舞台でプレーできたのです素敵な夏になりましたねっ!

できれば決勝戦で応援できることを祈って…。

|

« ちょっとだけ | トップページ | たった1分で♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

日ごろスタミナつけていらっしゃるのに…。

過ごしやすくなるといいですね。
パワー炸裂でしょうか?(笑)

投稿: うどん星人 | 2007年8月21日 (火) 17時05分

栃木はお盆の時のように暑いです。

まだ,調子が出ません.......kin.

投稿: 鼓太郎 | 2007年8月20日 (月) 14時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっとだけ | トップページ | たった1分で♪ »