« 久しぶり♪ | トップページ | 爽やかな汗。 »

ちょっとだけ

今日も暑いです。

現場は大変。風がない。熱中症警報ですよ。

そう言えば、昨日の雲は秋の雲でした。

昨晩はちょっとだけ涼しいかも・・・な夜でした。

昼間はもちろん、前日と変わりない猛暑。

帰宅時は35度でした。

エアコンは気持がちよいのですが、やはり寝覚めは良くないですね。

温度設定も難しい。

冷えすぎると、寒くて目が覚めるし、高めだと汗が出て目が覚める。

ったく、どーしたらいいんだよぉ~~!!とイラつきますね。

昨晩は、疲れていたためにエアコンのない部屋で扇風機で眠れました。

途中で凄い汗で目が覚めてしまし、少々困りました…。

ホルモン治療の賜物・・・いや、副作用ですね。

瞬間に恐ろしく汗をかくのですよ。困ったもんです。

一番辛いのは関節痛。

日々、痛さが募ってます。朝起きがけが一番辛いです。

ロボットのようです。(笑)

恐ろしい暑さ同様、早く開放されたいもんです。

はぁ…。

|

« 久しぶり♪ | トップページ | 爽やかな汗。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶり♪ | トップページ | 爽やかな汗。 »