« 今日も暑いっす。 | トップページ | はなびよぉ~~ん »

朝のお客さん

今朝、7時半になる前、玄関のチャイムが鳴りました。

こんな時間に誰だろう・・・。

私はちょうど壁塗り中。

・・・もしかしたらお隣さん??

玄関の硝子に映るシルエットは小柄。

・・・やっぱりお隣?

玄関の鍵を開けたら・・・そこにはヘルメットかぶった小学校3年生の姪っ子でした。

はぁはぁ、言いながら『あのね、昨日届けようと思ったんだけど、夜遅くなったから・・・お母さんが今届けておいでって・・・。京都へ寄って本願寺へ寄ってきたから・・・』と小さな袋は見覚えがある私の大好きなお店のもの。

ラジオ体操済ませてから、自転車で来てくれたのだそうで。

P8062173

朝ごはん前でした♪

P8062174

本日中って書いてあるし、昨日買ったんだし・・・ってことで朝から豆餅♪

幸せ~。

な、朝でしたが、まぁ、何と今日の暑い事!

12時ごろに国道の温度計は35度でした。

現在事務所は扇風機のみ。

こまめに水分補給しながら頑張っています!

皆様も熱中症にはくれぐれもご注意ですよ!

|

« 今日も暑いっす。 | トップページ | はなびよぉ~~ん »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日も暑いっす。 | トップページ | はなびよぉ~~ん »