« あたふた・・・。 | トップページ | 秋色 »

誰も居ない海

土曜日にふと思い立って、海を見に出かけてきました。

午後から、万が一要るかもしれないお風呂セットを持って。(笑)

家を出たときには、行く先は未定でした。

とりあえずIC目指して・・・・IC直前で行き先が決まって、高速に乗らないで国道をとろとろ北上。

お隣の県の温泉地を目指して。

P8252231

時間も時間でしたが、さすがに泳ぐ人は居ませんでした。

また、車も少なく海水浴場も静かでした。

ああぁ・・・夏はいってしまった。と感じた瞬間でした。

学校へ行ってる子供たちは、おしりに火がついて宿題の追い込みだったのかもしれません。

P8252236

お腹が空いたので海鮮丼。

私は2種盛りで十分でした。

大きなどんぶりにご飯も甘エビもいくらもてんこ盛り!

絶対食べきれないのでは・・・と懸念しましたが、気がついたら完食!(笑)

おいしかったです。

P8252238_2

日本海、越前海岸です。

P8252240

サンセットが見たかったのですが・・・。

P8252247

P8252254

いい香りがしていました・・・。

暑くて大変な夏だったけど、やはり名残惜しい・・・そんな時間を過ごしました。

明日から更新は不定期になるかと思います。

ってことで・・・。

|

« あたふた・・・。 | トップページ | 秋色 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

G3さま

ありがとうございます。
やりたい事がいっぱいあって困っています。(笑)
DVD、本、CD…凄い荷物です♪

投稿: うどん星人 | 2007年8月28日 (火) 08時27分

お大事に。(^O^)/
  ついでに、お体も休めてください。

投稿: G3 | 2007年8月27日 (月) 21時25分

ボタンヅルなんですね!
風が吹くと、ふわぁっと香ってきました。
愛らしい花ですね。

プリンさん堪能してきました~。
可愛い。
せっかく生プリンさんに遭えたのに~。
もふもふしたかったなぁ~。(笑)

投稿: うどん星人 | 2007年8月27日 (月) 20時27分

最後の花、ボタンヅルでしょうか…
私も写真を撮りましたので、明日、mixiにUPします♪
あ、実は去年の12月からプチblogやってます。
お暇な時にどうぞ(*'-^)-☆

投稿: お嬢 | 2007年8月27日 (月) 19時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あたふた・・・。 | トップページ | 秋色 »