« またですか・・・ | トップページ | うさぎ »

暑いよね。

台風が近づいているということで、暑いです。

風も強いです。

朝一番で金融機関へ行ってきました。

受付の女性の額から汗が流れていました。

勿論私も暑かった・・・。

CO2削減の為です頑張りましょう!と言いたいところですが、金融機関のように窓を開けておけないところなのですから、もう少し涼しくしてもらったほうが、職員の皆さんの作業効率も上がると思いました。

弊社は今年はまだ一度も冷房入れていません。

我慢比べのようになっています。(笑)

宮崎や四国では雨や風が強くなってきているのをお昼のニュースで見ました。

また、大きな被害が出ませんよう…。

|

« またですか・・・ | トップページ | うさぎ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またですか・・・ | トップページ | うさぎ »