« あきれた。 | トップページ | 暑いよね。 »

またですか・・・

今日もココログサーバーメンテナンスでした。

蝉時雨が暑さを増幅させてます。(汗)

ゆったり気分の時は『はぁ~、夏よねぇ~』と蝉のはかない命を想って頑張れ~って思うのですが、せわしない時は『煩いなぁ…』となっちゃいます。

蝉にしてみればいつものように鳴いているだけなのにね。

人の話も、先入観を持ったりして聞かないで広い間口で聞くって事は大事かもなぁ・・・って思います。

蝉に教えられた今日の昼下がりでした。

|

« あきれた。 | トップページ | 暑いよね。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あきれた。 | トップページ | 暑いよね。 »