« 打ち水作戦 2007 | トップページ | 久しぶり♪ »

異常ですな。

避暑地のはずの郡上八幡も猛暑に見舞われています。

暑いったら…。

ちょっと動くと汗がダラダラ。

お盆に仕事を休むのは理にかなってますね。

こんな状態で現場は無理です。

命に関わります。

夜も暑いです。

風がないんですよねぇ…。

昨晩も辛抱たまらず、冷蔵庫から保冷剤。(笑)

硬いデス・・・。でも、大きな血管の近くを冷やすと効率的ということで、首筋を。

すぅ~~っと眠りました。

途中首が痛くて目覚めましたが。(笑)

40度越えも出たようです。

無理に家事をしない方が正解ですね。

涼しくなってから動くとします。

今年の郡上八幡は大和ハウスのCMやTVでまめに紹介されているのからでしょうか、観光客が恐ろしく多い!

駐車場も満車だそうです。

当然歩行者多いのでもなるべく、自転車で移動しています。

一昨日、岐阜市内の病院へ行くのに40分ほど。

帰りが3時間…。(涙)

ぐったりでした。水分も食物も積んでいなかったので、お腹はグーグー。

のどはカラカラ。帰宅してダウン。

いやぁ~、車での移動時も水分必須ですね。

今息子が帰省。

玄関から洗濯機直行です。まずは1杯目。

お土産だそうで…。

ちょっとだけ賑やかになります。

明日は義母もやってきます。家人は仕事ですが、待ち望んだ孫との時間です。

喜んでくれると思います。

|

« 打ち水作戦 2007 | トップページ | 久しぶり♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 打ち水作戦 2007 | トップページ | 久しぶり♪ »