« あちちっ | トップページ | 異常ですな。 »

打ち水作戦 2007

今日は朝10時に『打ち水作戦 2007』をしました。

現場では全員参加で行いました。

写真を見せてもらいましたが、きちんと行われていました。

近隣の方たちにもアピールということでしたが、なんせ人通りも少ない場所です。

なので事務所では、お隣の会社の奥さんと小学生のお嬢さんと3人で実行。

汗をたっぷりかきました。(笑)

少しでも、地球温暖化防止に役立てば・・・と思います。

報告書には温度を記入するところがあるのですが、『さて、まずは温度を測って・・・』と温度計がかかっているところへ行ったら・・・ない。

現場に取られたようでした。(笑)

現場はアスファルトなので40度…。

毎日そんなところで頑張っているんですね。

頭が下がります。

明日から16日までお休みです。

我家は特別お客さまはないようです。

毎年家人のお友達が我家にきてくださるのは同じ。

娘がいないけど、娘のお友達達が来てくれます。

息子もそれに合わせて帰省してくるようです。

家人は平日は仕事。私は13日・14日と病院巡り。

バタバタと過ぎていくようです。

皆様良い休暇になりますよう・・・。

|

« あちちっ | トップページ | 異常ですな。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

鼓太郎様

ふっへぇ~~~。
猛暑ですね。

もう、毎日汗だくです。

投稿: うどん星人 | 2007年8月15日 (水) 16時18分

お盆中も猛暑でしょうか?

ビールをたくさん冷やさないと.....

投稿: 鼓太郎 | 2007年8月11日 (土) 00時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あちちっ | トップページ | 異常ですな。 »