« 爽やかな汗。 | トップページ | 怪しい »

たった1分で♪

朝夕は「目にはさやかに見えねども・・・」状態ですが、涼しくなってきています。

午後から雲が厚くなって、ぽちぽちこぼれてはきますが、涼しくなるほどではないです。

今日も朝からせわしく過ごしました。

一山越えたところ。

あれもこれも・・・と頭の中はごちゃごちゃでしたが、少しだけ整頓された気持ちがします。

私は毎朝通勤時にラジオを聴きながらきます。

その中でたった1分なんだけど、大好きな番組があります。

マリーに聞いてゴー

まじめに(?)悩みに答えてくれるんだけど、思わず『ぷっ』と吹き出して、肩の力が抜けるんです。

ふざけているようには思えない。

ものの見方…の勉強になるんです。

なかなか、粋な番組です。

お車通勤の方一度聞いてみてくださいませ♪

|

« 爽やかな汗。 | トップページ | 怪しい »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 爽やかな汗。 | トップページ | 怪しい »