« まだなのね…。 | トップページ | お待たせ! »

待つ女

ちょっとぉ~~~っ!!

いつになったら梅雨明けなんですかぁ~~!!

朝からしょぼしょぼ降ってるし、髪の毛なんかぼわぼわだよっ!

ムシムシしてるけど、半袖だと心もとないそんな朝です。

昨晩、寝室のTVは、サッカーの中継がついていて眠れませんでした。

いつもなら平気なんだけど…。

たぶん、対戦国の応援団の唄というか音楽。

耳について眠れず。サッカー終わったと思ったら、寝苦しくて眠れな~い。

スッキリ起きられず。

今も、まぶたと頭が重いのよ・・・。

スッキリするGOODニュースを待ち続けてもう、一週間になります。

待つってやっぱり辛いわぁ~。

いろんな場面で不必要に人をお待たせしないようにしなくっちゃ。

|

« まだなのね…。 | トップページ | お待たせ! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まだなのね…。 | トップページ | お待たせ! »